« ミストクーラーの効果はどれほどか | メイン | 巷の英会話スクールと比較 »

カルチャー

全く準備無しでいきなり無料体験

 登録と予約は最低限必要。
 オンライン英会話レアジョブサイトを物色してざっくり要領を把握。
 スカイプのアカウントは持っているのでレアジョブに登録。
 早速自分の都合の合う時間で講師を検索して予約。

 講師から事前にチャットでごあいさつ。あとは時間になるまでスカイプの着信を待つだけ。
 比較的最近のカメラ付き DELL Vostro3550 はマイク・スピーカーがソフト切替の為、スカイプを調整していなかったのでいきなりトラブル。
skype for DELL Vostro3550
 なんとか疎通するとすぐに英語のシャワー。
 どうやら教材が存在するらしい。

●生徒として登録
●無料体験は25分枠を2回
●多少日本語を話せる講師も存在
●毎回レッスン直前にスカイプエコーチェック
●デフォルトで教材を順番に進めていくので下記URLを予習
https://www.rarejob.com/login/material.php
●「Side By Side」とは大学で使用される有名な教材?

 これなら効果がありそうなので毎日25分コースに
●支払い方法は、銀行振込と、PayPalを経由したクレジットカード
●退会・休会も可能

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.remix.gr.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ広告.coのPV計測